内装フルリフォーム④ | ~agréable アグレアブル~

~agréable アグレアブル~

~ビーズ/プリザーブド・サノフラワー  アレンジメント
2級ファイナンシャル・プランニング技能士&AFP(日本AP協会認定)
         

北区王子のサノフラワー講師 かつえです♪
 
 
リフォーム後の洗面台。
 
今までは鏡の幅が狭く、真ん中の幅くらいしかありませんでした。
 
 
 
洗面の端に立つと鏡が見られず、
 
あー端から端まで鏡だったらいいな〜とずっと思ってました。
 
鏡の裏の収納も増えるしニコニコ
 
そして、重要なのが洗面ボウルビックリマーク
 
探して、見に行って、大きいものをチョイスしました。
 
それに合わせて水栓も。
 
でもこれ、ちょっと失敗アセアセ
 
洗面と水栓の位置関係・・・
 
いやー失念しておりました。
 
 
写真だとわかりづらいですが
 
いざ水を出して顔を洗おうとすると
 
水栓が邪魔びっくり
 
天板の穴を開ける前に見せてもらうんだったガーン
 
 

洗面にこだわる時は位置関係もお気をつけください。