おはよう♪ *私のやるべき事❤️…* | まちのつぶやき。

まちのつぶやき。

自由きままな、つぶやき ♪



おはよ〜*\(^o^)/*

あのね…
昨日は、夜8時には…
寝落ちの爆睡〜*\(^o^)/*








そう♪
何とか乗り切れて❤️
ホッとしちゃった!(笑)








うん♪
完全復活では無いけど…
無理もしないで❤️
丁度良い?
お仕事再開だったかも?(笑)








そして…
今日からのお仕事は…
スタッフに❤️
全部、おまかせ〜*\(^o^)/*








そう♪
私は、今日から…
少しお休みするんだ❤️








こんなに…
大変な時だけど〜♪
取引先のおかげで❤️
私の会社は…
売り上げ安定〜*\(^o^)/*








だから…
今のうちに❤️
体力回復させて…
繁忙期に備えないと(*^^*)
うん♪
ダウンしてられない!(笑)








そう♪
皆んなに支えてもらえる事に…
感謝しながら❤️
私は、私のやるべき事…
頑張らないとね〜*\(^o^)/*








光のシャワー*\(^o^)/*
朝の光を、思いっきり浴びたら…
エネルギーチャージ完了〜♪
元気モリモリ〜(笑)








幸せな一日が、始まるよ〜♪
よ〜し!
今日も笑顔で、頑張ろうね❤️








ジャ〜ン!
今日の朝ご飯〜*\(^o^)/*
またまた…
バナナを乗せたチーズパン❤️








そして…
昨夜は、お仕事上がりに…
一人打ち上げ❤️
ドライで、乾杯〜*\(^o^)/*
あっ♪
そう言えば…
このお寿司屋さん♪
シンガポールのお店…
行った事あるよ(*^^*)
でもね〜♪
めっちゃ高くて…
ビックリした!(笑)








6時55分入店して…
7時ラストオーダー!(笑)
急いで食べて❤️
多分?
20分くらいで…
お店を出たんじゃない?(笑)
ご馳走さまでした〜*\(^o^)/*








ピッカピカのお天気♪
今日は…
ドライブ日和❤️
どうしよう?
途中…
寄り道しちゃう?(笑)








それじゃあ〜♪
大好きな音楽聴きながら…
安全運転で❤️
いってきま〜す*\(^o^)/*