おはよう♪ *我慢出来なくなったの❤️…* | まちのつぶやき。

まちのつぶやき。

自由きままな、つぶやき ♪



おはよ〜*\(^o^)/*

昨夜は…
ドボ〜ン!
お風呂に入って…
何にもしないで、爆睡!(笑)








うん♪
疲れたら❤️
寝るのが一番!(笑)








あのね…
長野のお仕事は…
今日で、お終いなんだ(*^^*)








わ〜い!
何とか…
乗り切れそう〜*\(^o^)/*








うふふ…
お仕事復帰の準備運動!(笑)
これで…
完了だね❤️








あっ♪
でもね、今夜は…
もう一泊する事にしたの❤️
そう♪
夜の運転は…
危ない!危ない!(笑)








えっ?
私らしくない?(笑)
でも、今は…
体調も完全じゃない!
慎重に❤️
行動しようと思う(*^^*)
それに…
明日も、ドライブ〜♪
楽しみたいしね!(笑)








光のシャワー*\(^o^)/*
朝の光を、思いっきり浴びたら…
エネルギーチャージ完了〜♪
元気モリモリ〜(笑)








幸せな一日が、はじまるよ〜♪
よ〜し!
今日も笑顔で、頑張ろうね❤️








ジャ〜ン!
今日の朝ご飯〜*\(^o^)/*








チーズパンの上に…
バナナを乗っけて、パクッ❤️
うん♪
美味しい!(笑)
でも〜♪
トースト出来たら…
もっと美味しいのにね?(笑)








ジャ〜ン!(笑)
昨夜は…
お仕事終わって♪
ドライで、乾杯〜*\(^o^)/*








そして…
辛味噌ラーメン❤️
夕方、営業さんと♪
ラーメンの話をしてたら…
我慢出来なくなったの!(笑)








麺リフト〜*\(^o^)/*
うん♪
満足!満足!(笑)
ご馳走さまでした(*^^*)







じゃあ…
今日も、楽しんで♪
お仕事して来るね❤️
いってきま〜す*\(^o^)/*