これぞビール!スーパードライ エクストラハード | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、『スーパードライ エクストラハード』。

スーパードライが発売30周年ということでですね、記念商品として“特別限定醸造”のスーパードライが発売されております。

スーパードライ エクストラハード!

{E4018E86-AAFB-4084-B360-F927255A512B}
アサヒビール公式
 
SUPER
“DRY”
Asahi
EXTRA HARD
-エクストラハード-
超刺激
スーパードライ史上最高発酵度
{572BCE19-C038-4F60-BB9C-38A3246641D8}
はい、美味しそうに写真撮れましたね。
普通のスーパードライと飲み比べてみました。
 
う~む、どうでしょうか。
どちらもスーパードライです。スッキリ喉越しのスーパードライです。
発酵度が高いのかどうか分かりません。。。
超刺激!と言いつつ、それほど炭酸が強いのか?
 
しかし、ゴクゴクいけちゃいましてね、飲み過ぎ注意です。
炭酸がさらに喉越しを良くしているのかも。。。
 
 
30周年の特別限定醸造です。
スーパー、コンビニで見かけましたら、一度お試し下さい。
これぞビール!スーパードライ エクストラハード!
 
本日は以上!
今年はエクストラシャープ出ないのかな~。