ピロリ菌検査キットで、安心を買う | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、以前から気になっていました、ピロリ菌。

 

3年ほど前になりますが、健康診断で胃潰瘍がわかり胃カメラ飲んだときにピロリ菌に陽性反応がでまして、一回目の除菌の投薬(1週間の服薬)を受けました。

その直後、その病院が閉院となってしまったので、結果を聞きに行きそびれてしまっていたのです。

 

今回、ちょうど良いものを見つけまして、(個人輸入代行にて)購入しました~。

 

ピロリ菌検査キット。『StrongStep』(安心信頼の個人輸入代行オオサカ堂にて)

上の画像クリックで、販売ページに飛びます。

 

ハイ、こちらが入手した『StrongStep』。2700円で3回分の検査が出来ます、一回分900円の計算!

{7DFE5BE5-19C9-4203-A855-B4001A35D58C}

 

検査は便を取りまして、試薬の小瓶に入れて、振って、ポタポタポタっと判定器に垂らすだけ。

{F4049FF3-F6A9-444A-87B9-929EEAED6D61}

 

こちらが判定器。

{79843E74-3615-4A56-B18A-A1909E30B3E0}

右の丸いとこにポタポタポタと3滴垂らします。

 

ものの数分で、判定結果が出ます。

 

 

やりました、ばっちり陰性!

 

心配なので、別日にもう一度やってみましたが、同じく陰性でした。

 

意外にも、除菌は成功していたようです。

 

 

明治プロビオヨーグルトLG21を、もう1年半ぐらい毎日食べ続けて居ますが、今後もできるだけ続けていきたいと思います。

完全除菌はなかなか難しいらしので、ピロリ菌が増えるのを抑えるLG21がやはり必要なのです。

 

一旦、LG21を食べるの辞めて、3ヶ月後ぐらいにもう一度検査するのも良いかもしれませんけどね~。

 

 

一応これでひと安心ができました。

胃がん・胃潰瘍の原因になるといわれているピロリ菌が心配な方、一度、検査をしてみてはいかがでしょうか?

 

いや~、よかったよかった。

本日は以上です。

自宅のネット環境が悪く、投稿しづらい状況になっています。

もうしばらくお待ち下さい。ソフトバンク光、大丈夫なのか?

 

 

ピロリ菌除菌A(一次治療)セット 1セットは3160円です。