健康診断、結果通知 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、先日受けた健康診断の結果が出てきました。

去年まで健康診断を受けていた、天理市民病院が今年の春に閉院となってしまったため、今回は高田市民病院で初の健康診断を受けました。

天理市民病院の方が色々楽しい感じの結果通知で良かったなぁ。
体組成計の表なんかあって、面白かったのにな。


ハイ、味気ない通知。。。



胃部“びらん性胃炎”。。。

ピロリ菌の除菌失敗してたか~~~(笑)
photo:01



その他の数値は、総コレステロールの数値が若干正常値より高かっただけでした。



アーモンド食べて、健康になれてるんですかね?

本日も、異常無し。