天理の名店クッキングボーイ | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ


安くて美味しいお店を教えて! ブログネタ:安くて美味しいお店を教えて! 参加中

私は近畿派!

本文はここから




いや~、本日もブログネタ。。。
すいませんね~。

毎週水曜がお休みのクッキングボーイ。
ついつい行きたくなってしまう木曜日。。。
ということで、久しぶりに独りで行って来ました(笑)。
photo:01
プレモル。ここの大将が入れてくれるプレモルは、すごく美味いです。もうビールはこの店以外ではほぼ飲みませんwww。




ハイ、一人で行くと、飲むペースも早いし、食べる食べる。いつもより食べまくって、2650円。
ビール1杯、ハイボール4杯も飲むと高く付きますね。(笑)

ただ、満足して帰るのにたったの2650円というのは、超!お得です。皆様も是非!奈良県天理にお越しの際は、天理駅高架下のクッキングボーイをご利用下さいませ。。。(笑)


なでしこ決勝進出おめでとう。久しぶりに興奮した!フンッ!
村田選手も勝ったね~!おめでとうございます~。



本日は以上!おつ~www!



お店のエリアを選択する
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越
  • 関東
  • 北陸/東海
  • 近畿
  • 中国/四国
  • 九州/沖縄

気になる投票結果は!?

iTunes
グーグル