読売新聞5/13朝刊より腹割 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、昨日(5/12 月)のスマスマに出ていましたね、ヒカキン。

なんてことでしょうか。スマップと並ぶヒカキン。(笑)

次の日には新聞広告ですよ。抜かりないな~、マジで。
photo:01
ヒカキンT~V~エ~ヴィデイッ!
買ってみるべきかな~。



続きまして、こういう書籍広告。
photo:02
腹が出ていない一流の男がいない?!
腹が出ていたら一流では無いのか?


騙されるの覚悟で買ってみようか、迷う。。。(笑)


腹をへっこめよう~っと。


もちろん、先週発売されたターザンは購入済みなのだ。
photo:03
目指せ、腹割
男と女の175腹凹プログラム


175のウチ前半の91まではほとんど腹筋とかしません。(笑)ダイエットネタばかりです。


女性専用プログラムもあり、なんだか読むとこ多すぎです。(面倒くさい)


うーん、夏までに割れるかな~。
(またしても買っただけで、やったつもりになってしまってます。。。)

本日は、こんな感じで終わります。ガクッ!