アスリート家族のジンジャーシロップ | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、皆さん気になっていますかね!
アスリート家族のジンジャーシロップ!(知らん?)
photo:01
ウチの上さんがちょうど42歳なんですね。(笑)


ということで、試しに買ってみましたよ~~~!

いや~、どうなんですかね。
正直、生姜の原液!ですね。。。
カルピス感覚で割ってみましたが、生姜感が強すぎで、もうちょっと薄くしたほうが飲みやすいかも。
photo:02
いつものお酒にちょい入れしてみました。(ホンマにちょい入れ)


既に酔ってますが、良いかも知れませんね。

生姜風味でいつものウヰスキーも、いい感じの味が付きますね(そもそも味なんて求めていませんが。。。)


うおー!これで広告どおりの結果が出るのかどうだか、は不明!とにかく飲んでみた(男ですが)報告です(笑)以上でございます。