“パリふわチョコソフト”グリコ「パリッテ」 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、暑い!暑いな~!梅雨なのにカラ梅雨!あ~暑い!
ということで、本日のオヤツもアイスに決定!あ~暑いッ!
本日は“パリふわチョコソフト”グリコ「パリッテ」をチョイス。
photo:01
今年の3月にリニューアルしてパッケージが新しくなっております。


こんな感じ。おいしそうですね。
photo:02
パリふわです。


食べてる途中の画像はございませんよ。

確かにふんわりパリパリです。このパリッテもバニラとチョコでミルフィーユとなっております。

ふわふわで直ぐ食い終わり~~!。。。虚しい。いや~、結構デカイと思ったんですけどね。食べやすすぎです。

感想はここまで!

これではあんまり短すぎるのでいつもの情報ぐらい書いておきましょう。

栄養成分表示/1個当たり
エネルギー 261kcal
たんぱく質 3.5g
脂質 16.6g
炭水化物 24.4g
ナトリウム 74mg

まぁ、これぐらいで勘弁して下さい。
本日は以上!暑ッつう~~。