iPod nano腕時計 保証期間外で修理依頼 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、私のiPod nano(腕時計として使用)が本日、ぶっ潰れ~。

電源が入りません。

電源ボタンのポチッと感が無くなり、ボタンが押せない状況です。


ということでAppleに修理(交換です)依頼しました。
お父さん(松)の知っていること-iPodnano


昨年5/2に購入していますので、保証対象外です。

¥4,800 !

昔はソニータイマー ーなんて言葉もありましたが、Appleにやられてしまいました。。。


かつてフォードがやっていたように、製品の部品ひとつひとつには適正な寿命があります。

ここまで部品の寿命を管理出来る技術力!は素晴らしい!といっておこう。



ちなみにSoftBankのiPhone4S、「あんしん保証パック(i)」特別ご入会キャンペーンは明日までです!

是非まだ入っていない人は入りましょう!(私は先程入りました。。。)


ソニー!がんばれ!良い製品・欲しくなるような製品作ったら買うぞ!