faviconを入れてみました! | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

ちょっと人のブログを見ていると、アメブロでもファビコン(こういう呼び方で良いのか不明)が変えられるようなので、ちょっとやってみました。


↓この部分。(Google Chrome)
お父さん(松)の知っていること-favicon1


お父さん(松)の知っていること-favicon2
この画像。


さあ、皆さんもこういうサイトを参考にやってみましょう!

http://ameblo.jp/1tatuzi/entry-11049782836.html


http://ameblo.jp/wazameba/entry-10688406201.html


簡単ですね!入れてもブラウザによってはすぐに反映しませんので、しばらく待ちましょう。。。



※IE8だと表示されないということらしいです。なんだか悔しいですが、時間切れで~す。


追記)やっぱり“記事URL”の表示される古いタイプのページしかIE(インターネットエクスプローラー)では表示されません。残念。。。