iPod nano腕時計 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、約1月前に注文したiPod nano 腕時計のバンド(紐)がようやく届きました。

うれしいことにバンド調整用の器具も付いていて、すごく簡単に短くできました。



かっこいいです!いやもちろん、iPod nano自体がかっこいいんですけどね。
やっぱ、おっさんにはメタルのバンドが似合います。。。


個人的には前に使っていたTikTokのバンドのほうが形状的にかっこいいと思います。

photo:01


でもちょっと中学生が使ってるような腕時計の感じがしますがね。。。






iPod nanoを買うときはシルバーを買いましょう!

本日は以上!です。