コマ無しの練習! | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ


えー、本日はほんとに暖かくなりまして、次男のコマ無し自転車の練習です。
photo:01


(乙女チックな二男は前かごにペネロペ人形を入れています)


先日まで「コマ無し要らんねん。。。」と言うてましたが、なんとかグラグラしながら乗れるようになって来ましたよ。

まだまだグラグラなので、横に着いて走らなければなりません。グラグラしないように「こげこげ!スピード出してッ!」と言わなければならない。。。

お父さん、一人疲れたわ。。。

本日も一つよろしくお願いします~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
半日に一回ポチッ♥ たまはポチッ