無罪判決の報告 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

先日書きました記事のその後の報告です。

2/28裁判員裁判で判決がちゃんとでています。

流石に奈良新聞も2/29の一面トップで載せています。

photo:01



どうせ2日後だろうとタカをくくっていたので、不意を突かれた。。。

無事に無罪判決が出ております。
原告は控訴するらしいです。(棄却されると信じてます。)
お二人さま、ご苦労さまでした。。。

民事でですが、被告側になったことがある身としては、気苦労も大変だったと思います。(国が全面支援で対したことなかったかな?)
でも、まぁ、お疲れ様。

今後も地元奈良の治安と平和を守って下さいませ。

以上、乙。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
半日に一回ポチッ♥ たまはポチッ

いつもありがとうございます。

パソコンで、スマホ(PC版)でポチッとよろしくお願いいたします。