みかんをおいしく頂く 『あたらしいみかんのむきかた』岡田好弘/神谷圭介 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

みかんを1こむくだけでどうぶつの形になる前代未聞の工作えほん!
photo:01



DVD付きの特別版です。

岡田好弘/神谷圭介
本が付いているDVDなのか、DVD付きの本なのかは不明。。。
でも、DVDのオープニング、世界観は本では伝わらない。。。素晴らしい。。。
勿論、本題の新しいミカンの剥き方が素晴らしい事は言うまでもない。
DVDでは、本に掲載されているものを3つ分、動画で解説してくれます。。。


イカを掘り出してみました。。。

photo:02

まさに掘り出す。。。。


でも、補助線書くと黒ずんで汚そうでいかん。。。

なので、大人な私はそのまま剥いてみました。

右半分は失敗です。


是非!新しい剥き方を!皆さんに知ってもらいたいです!
またまた義姉に頂きました!

いつもありがとうございます!子供たちも大喜びです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
半日に一回ポチッ♥

たまはポチッ

みかんを新しい剥き方で楽しみたい方はポチッとおしてね!

更なる最新情報はこちら

あたらしいみかんのむきかた/岡田 好弘
¥1,050
Amazon.co.jp