明日海りおさん、

最近はテレビに沢山ご出演されて、とても嬉しいのですが・・・

 

 

が・・・・

 

やっぱり、色々びっくりしますよね、青のSP。

 

傷だらけの明日海りおにヅカオタのライフはゼロよ...階段落ち&事故シーンが心臓に悪い

 

傷だらけの明日海りおに

ヅカオタのライフはゼロよ

 

というパワーワードにバカウケしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


傷だらけで階段を転がるみりおちゃん。

 

ポーの一族のたその階段落ちよりもすごい。。

 

これはショックが大きいです(;^_^A

 

朝ドラも見ています。

 

いつもカメラ目線で ネタキャラか?

 Blu-rayのスターアングルか?

と言いたくなるような・・・

 

毎回、どんな風に出てくるのか

ドキドキしながら観ています。 これは心臓に悪すぎる!爆  笑爆  笑