今日は、マイティこと花組の水美さんのディナーショースペシャルライブ初日ですね✨
このご時世だからハラハラしていましたが、
お食事なしで開催とのこと。
無観客にならなくて本当に良かったです( ;∀;)



 
聞こえない私は、字幕のない配信は縁がなかったのですが、
初めて配信にチャレンジしようと思ってます。
 
家族がマイティの大ファンなので、一緒に観て教えてもらって・・・。
 
歌は、初日の歌のリストを
どなたかがUPされていればいいのですが・・・
そちらを見て、歌詞を調べておけばなんとか・・・なる???のかしら???
全く分かりません・・・ドキドキですショボーンお願い
 
 
さて、公式のお知らせを見ました。
 
嬉しいです。
 
「不滅の棘」もすごく良かったし…(字幕付きでした✨)
 
 
2001年に上演された演目を・・・20年ぶりに、というくだりで
んっ?と思いましたが、
 
月組で上演された「舞音-MANON-」は、
舞台をインドシナに置き換えた形でしたね。
(マノンの舞台はスペイン)
 
スカステで見ました。字幕付きでした✨
 
 
愛さまの相手役は誰が演じるのだろう?
 
楽しみ!