先日、『女子グルメバーガー部』というドラマで
紅ゆずるさんがご出演。
和牛を使ったグルメバーガー店の店長役でした。


ドラマに使われたお店は、
富山、新宿、町田、広尾、長崎 等にも店舗があり
実在するお店です。

家の近くにもあり、気になっていたので、
ウーバーイーツ(宅配)お願いしちゃいました😄😄🍔🍴


パッケージが可愛いです。
そしてお肉が、マジウマ♪


もともと私はグルメバーガー好きなのですが、
こちらの店は知らなかった!

かなりのレベルの高いバーガーでした。
お肉が無茶苦茶美味しいって、なかなかないです。レタスもシャキシャキ♪
紅さんのおかげで、この店を知れて嬉しい😆

 
そして、今日は紅さんの誕生日。おめでとうございます🎊☺️


グルメバーガー私のベスト5

・シェリーズ
・ブルックリンパーラー


・アイランドバーガーズ
・アームズ
・そして今回のショーグンバーガー