スカステのホームページを見ていたら
びっくりしたことがありました。

あなたにときめきチャージ企画(アンコールアワー)で放送される
『龍の宮物語』は、6月にも放送予定あり。

しかも4回!




もしや出島も⁉️
慌てて『出島小宇宙戦争』のページをみたら
こちらは1回。


4月に放送された、シャルム、青薔薇、食聖、エクレールブリアンは
6月末までは再放送は無さそう。
(ホームページでは、当月と来月ぶんの放送を検索できる仕組み)


何故、龍の宮だけなのか分からないけど、
嬉しいな〜ラブラブ

龍の宮物語は、知人が遠征して観に行き、
とても良かったよ〜と感動していた作品。
私も見てみたかったなぁと思っていました。

タカラヅカスカイステージは、
初放送の舞台を中心に字幕をつけてくださっています。
聞こえる家族も、字幕があるとストーリーが把握しやすいし、歌詞もよくわかるので
字幕をつけてくださるのはありがたいと申していましたお願い


4月に始まった『あなたにときめきチャージ』アンコールアワー企画で放送された
青薔薇、シャルム、食聖、エクレールブリアンは
初放送の舞台でしたが、時間がなくて字幕がつかず。

でも、再放送には字幕をつけて放送する予定ですと教えて下さいました。

果たして『龍の宮物語』の
再放送に字幕はつくのかしら⁉️

私は字幕がないと内容がほとんど分かりません。
こういうご時世ですが、、
初放送(5/15)から再放送(6/21)まで1ヶ月以上あるので、期待してしまいます
6月の再放送を待ちたいと思います。

もし、私も字幕があると嬉しい!という方がいらっしゃいましたら、
ぜひタカラヅカスカイステージのホームページからメッセージをお寄せくださいませ。ウインク