7月20日稼働:ボクはおっぱいを触りたかったのだ(´・ω・`)キリッ! | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

仕事おわりが、20時
大人しくホールによらずに帰ろうとおもっていたのだが、結局おっぱいを触りにホールへ

時間が遅いこともあり、余裕で台を確保しホール内を見て回り、今日は死んだな←
と、思いつつ
おっぱいを愛でること2回目のCZ乳乳チャレンジにて




弱チェリーでCZゲーム数30G上乗せしての、リーチ目役ボーナス

バー揃いも3回あったので、ボーナスを引いた時点でART200Gスタートは確定

更に、ボーナス消化後はCZの残りゲーム数を消化しきってからARTがスタートするのだが

ハズレ目、ベルこぼし1枚役成立までは高確率でバーが揃うという恩恵があるんですよね

つまり、CZゲーム数残り20G間プラス
ベル他小役でのCZゲーム数上乗せを加味すると

200GでARTが終わるわけがない

なんなら、閉店までずっとオレのターンの可能性大







お巡りさん、このホール何かヤってます←

200GでスタートしたARTは

・覚醒無し
・飛翔無し
・押し順×3正解無し
・ボーナス無し
・レア小役での上乗せ無し
・引戻し無し


ないない尽くしで駆け抜けた(´・ω・`)

おっぱいのARTは100G有れば何とかなることが多いんデスケドネー
最低でも500枚くらいはヤれると思ってたのに、その半分て

泣きながら帰りましたよ?


前回、同じホールでおっぱい打った時
中段チェリーのバー揃い無し引いて(引けるのが普通なので写メ無し)
うっすい方の紅蓮ボーナスだったんすよ(ボクなら当然なので写メ無し)
 初期ゲーム数は最低保証の120Gプラス10Gの130G(普通の事なんでぇ写メ無し)
1000枚届かず終わったんですよね(悲し過ぎて写メ無し←)


これはもう、ホールが何かヤってますね(´・ω・`)真顔


でわでわ(´・ω・`)ノ