7月13日稼働:悪キング | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

7月13日
某店3のつく日夜稼働

特日(と勝手に思ってる日)
負けないように打つなら、何も打たずに帰るのが正解な状況の中←

打ちたい機種の中で、唯一打てそうなマジカロ5に着席

グラフはほぼ横ばい
ワンチャン1000枚出てくれれば、ソッコー帰ると言う思いで打ち始め

投資100枚でボーナスを引く好スタート
ハマりもなくボーナスを重ね

REG3連後の結界中に5セットカボチャンスをストック+赤BIGのエピボで完全に流れを掴んで


悪カボ×1

キンカボ(鳴り×1)

う、裏鳴りがあって
なんやかんや20セットくらい行くやろ?

と、鳴らない悲しみを乗り越えた4セット目に引いた赤BIG+エピボでのマジカルチャンスのボタンプッシュで出てきた銀箱(悪)

最低悪カボ×2

ワンチャン3セット目もあり得ると、わくわくしながら

1セット目の悪カボ(ループ無し)

2セット目の悪カボ(ループ×2)

そして





期待以上の悪キング



100G←

マンマイフラグ(´・ω・`)ノノ

マンマイフラグ(´・ω・`)ノシ

マンマイフラグ(´・ω・`)ノノ

マンマイフラグ(´・ω・`)ノシ

時間がねぇ(´・ω・`)

マンマイフラグ(´・ω・`)ノノ

マンマイフラグ(´・ω・`)ノシ

マンマイフラグ(´・ω・`)ノノ

マンマイフラグ(´・ω・`)ノシ



へし折った(´・Д・`)

悪キング中の鳴り×1の悪ループ×1

ボーナスはもちろん無しw

悪キング後のキンカボも鳴り無しで、次セット開始の押し順リプレイ後1Gで、ボーナスを引くとゆータイミングの悪さもあり


21時30分に退店←平日夜は早く帰りたいよね


でわでわ(´・ω・`)ノ