かなしいね | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ



強めの演出からの強チェリー

コレがただの強チェリーと思ったら大間違い





この日初の
強チェリー←

2650枚投資の600枚回収


いつも行っているホールなんですけどね
最近設定が入ってない&掴めない

事もあろうにこの日
4台中2台が故障中なのか
稼働が停止してまして
ソレが開店前に絞っていた台ってゆーね
入店してソッコーで味わった絶望感

最近はギルティクラウンで負けて
パチで回収するって流れが定着してきてたんですけどね

1本25回転回る
戦国乙女5を

社長からのメシの誘いで泣く泣く
ヤメ

翌日出玉データを確認したらきっちり
15000発出てました
カナシイネ(´・ω・`)


まあ

自分が打ってたら

30000発は出てただろうけどね
モットカナシイネ(´・ω・`)


と言うことで


3月中にはバイバイOKINAWAに
なりそうなので

それまでに
ギルティクラウンの
高設定を打ちたいですね
ウタセテクダサイ(懇願)

でわでわ(´・ω・`)ノ