すろでさえも | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんはEYEです(´・ω・`)

今日はバレンタインデーと言うことで
コチラ側の世界では何の縁もないので

せめてアチラ側の世界でモテモテになろうと
戦国乙女を打ちに行ったわけですが←


最寄りの乙女はおじぃちゃんが鎮座されておりまして
いっこうに動く気配は無し
寧ろ打つ気配も無し←
たまに動いたかと思うと少しずつしか回さない

空き台になるには時間がかかると思い
様子が伺い易い場所にある黄門ちゃまで
お銀ちゃんとのデートに勤しむ事にしたんですが

初当たり3回にお銀ちゃんとのデートは絡むことなく
1000枚→1000枚

そうこうしている間に漸く先のおじぃちゃんがいなくなりまして
直ぐ様移動したわけですが

時刻は21時46分←

予定では出陣の刻を引いて
8人全員ストックして

コッチの世界ならモテモテだぜっ!
ヒッハッーーっ!(´・ω・`)

するつもりでしたが
途中に引いた乙女アタックで
コタロウにも勝てず





ゲーム数天井を迎える

ゲーム数天井の恩恵はART+




白7揃いボーナス

ココはモチロン





選ぶよね?








こう

バレンタインデーって
モテない世の中の男性が
ホールに癒しを求めて
萌えスロにお布施する日に違いない(困惑)


差枚数マイナス800枚


でわでわ(´・ω・`)ノ