4連勝で交流戦首位浮上!!!! | タカログ

タカログ

福岡ソフトバンクホークスの事を中心に更新します!日常の事もざっくばらんに書きますので、楽しんで頂けると幸いです!

6月4日(火)

中日ドラゴンズ 1回戦

ホークス 3-2 ドラゴンズ

 

【2024年シーズン戦績】

     34勝15敗2分(.694・1位)

 

【2024年シーズン交流戦戦績】

      5勝2敗(.714・1位)

 

【対ドラゴンズ戦績】

      1勝0敗

 

【バンテリンドーム戦績】

      1勝0敗

 

【火曜日戦績】

      7勝3敗

 

【セ・パ対戦成績】

パ・リーグ:22勝2分

セ・リーグ:17勝2分

 

 

 

 

 

おはようございます照れ

 

昨日の試合は全く見られず、

久々の速報とダイジェストでの確認のみでした。。。

 

う~ん、なんというか、

勝てて良かったねウインク

という感じでしょうか真顔

 

出場成績を見るからに、

全イニングでランナーを出していたにも拘わらず3点かあぶー

12安打してるだけに、

流石に効率の悪い攻めになっていたのでしょうか??

逆に言えば、残塁祭だったように思いますので、

そんな中で、よう勝ったなあ…という感想ですイヒ

 

やっぱり、ピッチャーが安定してるということが、

試合を壊すことなく進められている要因だと感じるので、

そこで粘っている間になんとか相手よりも1点多く!

という戦いに持って行けているように思います。

 

昨日も一時は勝ち越しを許したものの、

中継ぎ陣が踏ん張っているからこそ、

舞い込んできたワイルドピッチと、

9回の勝ち越し打だったでしょうねほっこり

 

チラッと聞こえた『鷹の道』も後押しになったかなウシシ

 

簡単に勝てる試合がなかなか無く、

1点を争う緊迫した試合が続きますが、

その中で勝てていることがチームをより強くするでしょうから、

まだまだ勝っていってほしいですね!

今日勝って5連勝出来るように鷹援頑張りましょう!おーっ!

美破!Viva!!ホークス!!!