G.W.あれこれ | タカログ

タカログ

福岡ソフトバンクホークスの事を中心に更新します!日常の事もざっくばらんに書きますので、楽しんで頂けると幸いです!

こんばんはニコニコ

 

 

約3週間ぶりの更新になってしまいました…

 

ああ、今年はこんなつもりじゃなかったんですがね…ぐすん

やはりG.W.前からこの期間はやはり余裕が無くなります…

 

仕事が忙しい、、、のではなく、

今年は音楽に携わることが増えまして…、

 

事後報告になるのですが、

まずは4月27日(土)

 




 

ライブに参加してきました。

 

 

ええと、出る側でですてへぺろ

 

もともと音楽活動をしていた高校時代の先輩に声を掛けて頂いて、

今回はドラム担当で演奏させて頂きました~🥁

 

このライブはその方の活動20周年と誕生日の記念で、

少し特別な回ともなり、

メインはワンマンライブで進み、

最後に3曲2人で演奏するという形でやらせて頂いたわけです。

本番の緊張感もありつつ、照明なんかも当ててもらったりして、

気分の高まりを感じつつの本番は、とても楽しかったですね爆  笑

 

前回のブログの更新が4月18日(木)というのも、

本番まで約1週間前になって、

直前練習が入ったり最後の自主練をしたりと、

精神的余裕が無くなっていることがわかります…

 

この辺りから、試合はリアルタイムでは見られず、

ダイジェストもほぼ見ていない状態になりましたね…ねー

 

で、このライブが終わって更に1週間後の5月5日(日)

今度は、

 



母校の吹奏楽部の定期演奏会がありました。

これについては以前にも触れたことがありますが、

現役生と卒業生が参加する1年に1度の大型企画で、

その卒業生側の取りまとめ役を自分が務めております。

なので、演奏会については現役生側の内容も把握しつつ、

合同で演奏するステージは演奏もし、

卒業生だけのステージでは指揮も振り、

当日お世話になる舞台技術者さんとは打ち合わせもしたりと、

もう、てんやわんやだったわけでございます無気力

因みに、写真で指揮をしているのが自分ですてへぺろ

 

んまあ、こんな状態でブログの更新なんか出来ないよネ…

という事で、しばらく休業状態に入っておりました、、、

でも、ようやく落ち着きましたので、

また、ボチボチ再開していきたいと思います!!にやり

 

ええ?鷹はちょっと見ない間に凄いことになってる?

な、なんだってー!?ガーン

という事で、明日の朝は鷹の戦績を今一度振り返ってみようと思います!!ウインク