【不倫、W不倫】これだけで‼︎溺愛された3選 | 50.60代女性の味方!幸運体質になるガイド役 高倉みな

50.60代女性の味方!幸運体質になるガイド役 高倉みな

残りの人生後悔したくない!何歳からでも人生は変えられる!50代からでも、シンデレラ人生にステージアップするサポートをしています。


    
こんにちは爆笑

田舎暮らし・アラフィフ・占い師🔮

   不倫恋愛専門ピンク薔薇

姓名判断・カード占い師

🔮高倉三奈(たかみな)です










これだけで溺愛された‼︎3選


特に計算してとかでなくて

自然とやっていたことだから

誰でもできるからね



①連絡は自分のスケジュールだけ伝えた


彼の方が私に合わせてくれるようになった



②ベクトルを自分にした


彼を1番にすると

疲れちゃうから

自分のやりたいことをして

適度な距離をとった



自分のやりたいことは

なんでも良いんだよ✨



大昔のことだけど

女子会、ボーリング🎳、カラオケ🎤

私は書道のお稽古にも行った



③彼の話を「うんうん」と聞いた


仕事や家族の話を聞いてあげたよ

そう言う話って、私のことを

信頼してくれてだと思うから

しっかりと話を聞いてあげたよ



時には、頑張っている彼を

「すごーい」

「さすがー」

と褒めてあげたよ✨









長年の不倫・W不倫から卒業して

彼が手放せない女性になりたい人はこちらから

👇👇👇

不倫から卒業!笑顔で彼に愛される女になる♪


やっぱり、『ありがとう』は
魔法の言葉🧙


『すいません』より
『ありがとう』の方が
相手も喜ぶねルンルンキラキラ
 


幸運に愛されやすくなる💕

幸運を引き寄せやすくなるから

しっかりと、感謝の言葉を

心掛けようね🌈



✴️ラインプレゼントプレゼント
②上昇気流にのっちゃおう⭐︎
これには、言霊のことが
詳しく書いてあります流れ星



欲しい方は、ラインのお友達追加で
プレゼントしますよプレゼントキラキラ


ここまで読んでいただき
ありがとうございます音符




公式LINE・お友達追加





ピンク薔薇ラインプレゼントリニューアル乙女のトキメキ

 

 


知らないと損する!

LINEお友達追加で

有料級のプレゼント🎁



不倫恋愛に関する情報
カウンセリング情報
私の日常なども配信しますオーナメント



もう不倫恋愛からは卒業して
カレから、幸せに愛されちゃい
ましょうハートハートハート



50代からでも
シンデレラ人生にステージアップ
しましょうゆめみる宝石





2大得点無料の受け取りは

こちらから 

 ↓↓↓


友だち追加

 または@929havtvを検索してね乙女のトキメキ

 

✴️いつまでプレゼント

するかは未定ですよ

 

お早めに受け取ってください💝

 

今日はこの辺でスター