高倉みなの55年間の私を知ってください・後編 | 50.60代女性の味方!幸運体質になるガイド役 高倉みな

50.60代女性の味方!幸運体質になるガイド役 高倉みな

残りの人生後悔したくない!何歳からでも人生は変えられる!50代からでも、シンデレラ人生にステージアップするサポートをしています。


    
こんにちは爆笑

田舎暮らし・アラフィフ・占い師🔮

   不倫恋愛専門ピンク薔薇

姓名判断・カード占い師

🔮高倉みな






自己紹介・後編



高倉みなってこんな人

 

前編はこちらから

↓↓↓

 




先生のZOOMでのロープレテストは大変厳しく、

言葉を失って、最初に固まると、30分ずっと固まって

憎々しいことをずっと言われました。

どんな厳しい質問が来ても、インパクトがある、

記憶に残るアドバイスをしろ、そうでないと

お金がもらえないとよく言われたものですガーン

 


 

テストに合格しなければ、卒業できない。

いつも憎々しい事ばかり言われていたので、

先生の動画、声を聴くのも体が拒否するように

なりましたえーん

 

 




 

でもこれをどうしても突き抜けなければと思い、

次第に身振り手振りなど、先生のコピーで話せる

ようになりました。

 

 

最後のテストでは2週間で別人に変わったと

言われました。テストに合格した時に、

相談者を救たかったら、稼げる占い師に

ならなければ救えないと言われました。




あの時の先生の言葉で、心から悩める人を救いたい

何十年もの悩みから解放してあげたい!

本気で人生を変えたい相談者さんを

サポートすることを決意しました。



 




 

あの時の決意が、今の活動のベースとなって、

今やたくさんのお悩みを抱えている姫さまから

ご相談をいただくようになりました。

 

 


ここまでが私の起業に関する遍歴です。

最後に父と夫のことについて語りたいと思います。

 


 

私はヒーラーでもあるので、1年前の夏に父と繋がった

時に父から「あの頃はあの方法でしか守ってやることが

できなかった」「これからはお前の好きなことをして

生きていけ」と伝えてくれました。

 


 

若い頃は気づけなかったけれど、子育てが終わり

50代になった私は父に感謝できるようになりました。

 

 


私がこの仕事を始めてから、夫も少しづつ変わって

きました。年を重ねたこともあり、子供が成長して

お互いに自分がやりたいこと

するようになりました。




私が売れなかった頃は夫に支えてもらって、

今ではとても感謝できるようになりました。

 

 


子供のための我慢の11年の8年5ヶ月が

経過しました。

後2年7ヶ月です。

その後はどうなるか分かりません。

 

 


今は本気で人生を変えて、長年の悩みから

解放された姫さまの幸せな笑顔を見るのが

なによりの生き甲斐です。




隣でサポートして、

一緒に夢を叶えていきたいですスター




ピンク薔薇ラインプレゼント完成乙女のトキメキ

 

 


知らないと損する!

LINEお友達追加で

有料級のプレゼント🎁


不倫恋愛に関する情報
カウンセリング情報
私の日常なども配信しますオーナメント


お友達追加3大得点🎁



3大得点無料の受け取りは

こちらから 

 ↓↓↓


友だち追加

 

 

✴️いつまでプレゼント

するかは未定ですよ

 

お早めに受け取ってください💝

 

今日はこの辺でスター