【なぜ1日も早く正しいやり方でインスタをする理由】 | 50.60代女性の味方!幸運体質になるガイド役 高倉みな

50.60代女性の味方!幸運体質になるガイド役 高倉みな

残りの人生後悔したくない!何歳からでも人生は変えられる!50代からでも、シンデレラ人生にステージアップするサポートをしています。

こんにちは爆笑

田舎暮らし・アラフィフ・現役占い師🔮

起業初心者さん
機械オンチでも安心!
50,60代起業初心者さん
1から優しく教える

SNS集客専門家 高倉みなです



インスタ✖️LINE集客を1日も早く
始めた方がいい理由を紹介しますねラブラブ


これを見てください

ダウン雇用者の給料が減っています





アップオンラインビジネスの売上が伸びています




ここ最近では、日本人のカンタンな仕事が
A Iと外国人 労働者に奪われている状態に
なりつつありますガーン

2024年にはカンタンな事務仕事は
オンラインになるそうです滝汗

なので、あと2年のうちにオンラインでの
仕事を成 功させておいた方がいいですひらめき電球



この表を見てください
えーん10年後失業している可能性が高い職業です





円安で日本経済はどうなるのだろう?
とても不安になりますね滝汗

コロナからオンラインビジネスに切り変えた方
これから、オンラインビジネスを
成功させたい方が多いと思います


これを見てください

ひらめき電球今は断然SNS無料集客するならインスタです





数年前は、フェースブック、ブログ、ツイッターが
主流でしたがもはや廃れてしまいました


いつかはインスタもそうなる時が
くるでしょうが…
マーケティングの仕組みは変わりませんビックリマーク


仕組みさえ学んでしまえば
怖いものはありませんひらめき電球







数年前は、メルマガの時代でしたが
メルマガの開封率は100人に8人と言われています
メルマガは基本料金や1通何円で有料です笑い泣き


LINEは1000通まで無料です
あなたのお友達と同じところに並ぶので
気軽に開封しやすく既読がつきます


今はインスタ✖️ラインが拡散しやすいSNSですスター


今のうちに インスタ 集 客を
成 功させることをおすすめしますドキドキ

私がおすすめするやり方は

インスタ→ライン→販売
(集客) (教育)

インスタから直接販売しようとすると
販売できても単発止まりです汗


お客様の本当の悩みを解決まで
辿り着けないです泣

ラインを使って教育をしていくこと
が重要になります

最初に重要になるのは
ラインのお友達を増やすことなのです

1日2日で30人集めるのは
インフルエンサーなら可能かも
しれませんが…

普通であれば時間がかかります

なので、まだ準備段階でも
先にお友達を増やすことを
するのが重要なのです

だから、1日も早くインスタ✖️ライン
を始めることをおすすめしていますラブラブ

モタモタしているうちに
あっという間にライバルに
追い越されてしまいますよガーン

⭐︎
インスタは仕組みさえわかれば
とてもシンプルです

ただ
一人ではどこを改善すれば
いいのかわからないと思います

私もそうでした

成功している人に

学び、気づき、改善したら

スルスルと 集 客 できる
ようになりました爆笑

知っているのと知らないのでは
時間と豊かさに大きな 差が出ます

時間と豊かさに大きな 差が出ると
もったいないと思いませんか?



アラフィフには
時間が限られています




知らないと損する!

LINEお友達追加で

有料級のプレゼント🎁


✅体力的に自宅で仕事をしたいと考えている

✅拘束されないで自由な時間に仕事がしたい

✅正しいやり方で1日20分な作業音譜


5大得点無料の受け取りは

こちらから 

 ↓↓↓

 友だち追加




もしくは

@ minat(@は忘れずに)

でLINEでID検索してね🔍


✴️いつまでプレゼント

するかは未定ですよ


お早めに受け取ってください💝


今日はこの辺でスター