大学受験対策終わりました。学年末試験対策もあと少し… | ママさん塾長のHappy days

ママさん塾長のHappy days

宝塚駅前の高倉英語塾の塾長のBlog。
塾のこと、子育てのこと、経営のこと、日々の生活etc 綴っています。

国公立大学2次試験
も無事おわりました。
生徒さんからは英語はできました!
と連絡もらいました。
1か月に及ぶ特訓の成果が出て
少しホッとしました。
結果は明日。あとは祈るばかりです。


あと、Aくん、
近大合格されました。
おめでとう㊗️
唯一受けた私立大学。
なかなか英語が苦手で💦😅
最後は鬼特訓でした。

あとは、国公立の良い知らせ待ってます。

あと、
公立中学と高校の学年末試験は終わり、
すでに返却されてます。
例えば、
山手中学のB君
半年強前から通ってくれていて、
70点台だったのが、今回、
90点台に!本人もすごく喜んでました!

御殿山中のC君は
先生!学年トップでした‼️と…
お母さんからもお礼のLINEいただきました。
いえいえ、本人の努力の賜物です。

塩瀬のD君は、
平均点以下だったのが、とうとう80点台‼️
よく喋る子ではないけど、
平均点低かってん。それに他の教科も今回は良かったと嬉しそうに報告してくれました。

こちらもお母さんから
ご本人が英語得意でなかったので、
息子君が得意になってくれて、嬉しいと
ご連絡いただきました。

県伊丹高校のEちゃんは
コミュ英が学年順位がすごい良くて、
恥ずかしがり屋さんだけど、
にまーっとした笑顔が☺️
印象的でした 笑

などなど、良い知らせがいっぱい。

私立の子たちも頑張って‼️
良い知らせ待ってまーす😊


入り口。



春を感じる

梅の花

たまたま近所のお店で見つけて、

気分転換に…


年明けから始まった最も忙しい時期も

ようやく今週で終わりです。

よく頑張りました私。笑😆