期末試験、英検二次対策に、息子の取材 | ママさん塾長のHappy days

ママさん塾長のHappy days

宝塚駅前の高倉英語塾の塾長のBlog。
塾のこと、子育てのこと、経営のこと、日々の生活etc 綴っています。

おはようございます。

今週は、
明星、市内の公立高校の
期末試験が始まります。


そして来週は、
ひばり、関学、海星、大阪
三田学園、関倉、関大、親和、松蔭と
続きます。


その合間に英検二次受ける子たちの
対策もやりつつで、
もう大変です💦😅


夏期講習ですが、
定員をはるかに超えるお申し込みをいただき、締め切りました。
お申し込みいただいた生徒さん!
ありがとうございました。


昨年は、コロナ禍で
夏期講習は実施できませんでした。

こうやって日常が少しずつ戻ってきて、
本当に感激です😭



さて、
今日の関係ない話ですが、
先月の中間試験対策で忙しい最中、
息子から
取材を受けて、幼少の頃の写真が欲しいと、連絡があり

昔のアルバムを…
いやぁー懐かしかったぁー。
忙しいのについつい見てしまって💦😅


日本テレビの
GOOD for the PLANETという
Twitterです。


この写真が載ってしまいました💦😅


若い…私🤣

オーストラリアの友人の結婚式に出席するために訪れた時の写真です。


Twitter先月の分なので、
見つかったら見てみて下さい。



ついでに
the government of JAPAN
という首相官邸のTwitterにも載っています


探すの大変かもですが…笑





写真見ながら、いろんなところ行ったなぁと
懐かしさにどっぷりつかりました。


実は、
オーストラリアに住んでた頃に、
ダイビングの免許を取り、
昔は、息子を連れて、
毎年、潜りに行ってました。

少なからず、息子に影響を与えたんだと思います。

人生無駄なことはないですね😊