期末試験対策真っ最中と、播州にあるYAMADA STOREの話 | ママさん塾長のHappy days

ママさん塾長のHappy days

宝塚駅前の高倉英語塾の塾長のBlog。
塾のこと、子育てのこと、経営のこと、日々の生活etc 綴っています。

期末試験対策真っ最中です。

中間試験では、
学校からこのままでは…と言われ、
こちらに通ってくれるようになったA君。
無事、平均点獲得で、
胸を撫で下ろしたり…


推薦狙いの高3の子たちは、
ばっちり素晴らしい点数でしたし…


かといえば
反省すべき子たちもいて、
対策の改善点を生徒さんと相談したり…


で、また期末試験対策
しっかりやっていきましょう‼️


夏期講習
の募集はじめました!
昨年は、夏休みが短く、
受験生のみとさせてもらいましたが、
今年は通常通りやります!
10名のみです。
早めにご連絡下さい!


昨年度卒業されたA君のお父さんに、
卒業の時に、
英語がここまで伸びるとは思いませんでした。夏期講習のあとに、
ぐんと力ついたと思いましたと
感謝していただきました。


集中して、読解問題を解くのは、
普段できないことです。
それが、1番の方法です。


みなさんの参加お待ちしています。
しかし、10名のみですが…笑


今日の関係ない話。
用事があり播州方面に行った帰りに、
お友達に教えてもらった
YAMADA STOREへ


オシャレなスーパーで、
品揃えも面白く
ポップも工夫されていて…
読んでると欲しくなり
ついつい買い過ぎ💦😅
クーラーボックス持参で行きましたが、
ぱんぱん
楽しいスーパーでした。
また行きたい。


購入品の一部です。
カシューナッツはお友達によくいただくもので、
美味しいです。
播州方面にお出かけの際は
寄ってみて下さい!


ついでに、
紫陽花も



紫陽花とはるくん


はる君はどこ?笑




最後に、
英検合格の知らせがどんどん届いてます。
おめでとう🎉㊗️