① 日程

 どのチームも同じ 中2日か3日 浦和は2日 エルフェン3日

 どちらも、1人2人の入れ替えがせいぜいで、疲労の快復度は

 個人差もあり、その調整が鍵。当日の暑さ、後半の動きに注目

②先発メンバー およびベンチメンバー

 まずFW  前節はベンチ外だった「菅澤優衣香」選手。あまり

 コンディションがよくないようだが、90分メイ選手はいける

 が、やはり後半途中からの投入でも存在感は大きい。何より 

 ここ一番での経験と勝負強さは、これからの痺れる試合には

 欠かせない。

 次いでCB  先発のリオンはかなりの疲労度だろうが、ここは

 ガッツにお願いするしかない。問題は相方。もう一度、岡村

 選手も考えられるが、前節かたちだけだったがピッチに

 立った「長船加奈」選手が順当だろう。私が監督なら決まり。

 「西村紀音」選手もあるかもだが、実は私はあまり知らない

 ので推すことはできず、バックアップで。問題は「高橋はな」

 選手。3月末の手術から5週。全治6週の診断は多めだとしても

 ここはできるなら大事をとり使いたくないだろう。前節は五輪

 への顔見せ、アッピールだとして私は信用していない。では。