ノジマとは3/16アウェーで対戦 「清家貴子」選手のハット

トリックと「島田芽依」選手の2得点 5−0で快勝

だが、油断は禁物 前後半90分集中し完封できっちり勝ってもらいたい。ノジマで注目はFW「笹井一愛(ちなり)」選手

先天性難聴を公表 「浦和レッズレディース」の「角田楓佳」選手と共に U20を戦った積極的ドリブラー。ユニークな髪型も見られるかな。対して浦和は、代表帰りのキコは休ませてあげたい。

心身ともにかなり疲労しているはずだ。戦力ダウンだが、これからが勝負の後半戦のためにも、ここで一度リフレッシュ休暇を。

そこで期待するのが「塩越柚歩」「島田芽依」2選手。塩越選手はトップ下でキープ、配球、そしてシュート。前線でのキープレイヤーだ。守備は「石川璃音」選手が仕切って貫禄を見せて。

そしてメイ選手は複数のゴールを。菅澤・猶本・安藤各選手を

手本に学んだ努力がここ数試合で、実を結んだ。ヘッド、前への抜け出し、シュート感覚。シービリーブズで露呈した前線の弱さこのまま得点を積み重ねられれば「パリ五輪」のサプライズ招集の一番手だ。あとはポストプレイと意識的なボール保持。

メイ、パリは夢ではないぞ。がんばれ。  See   you