注目の「中嶋淑乃」選手が早速OP予選代表に追加招集された。あのプレイを見たら、池田監督も呼びたくなるよね。左サイドWBは「遠藤純」選手だけだから、あのスピードとドリブルでの突破は魅力だ。パリOP本番での出番と思っていたが今からチームに馴染めることは大きなプラス。これからもWEリーグで個性を発揮するいい選手はどんどん試して欲しい。海外組だから選ばれるなんて思ってる選手もいるから。「浦和レッズレディース」でもそうだが「なでしこジャパン」にも「指定席」はない。いくら「佐々木則夫女子委員長」のヒキがあるからって安泰なんて時代じゃないことは岩渕選手をみれば明白。佐々木氏もいつまでもボス風を吹かせるのではなく女子サッカーのために裏方に徹すべき時だ。「晩節を汚す」ことなかれ。あと浦和ファンとしては「塩越柚歩」選手にもぜひ代表入りしてもらいたい。そのためにも今季の活躍を願う。  See   you