【HIS】旅行プログラム


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ今日の朝学習ラブラブ

無し

(朝早くからキッザニアに行ってので朝学習は無しです)



ラブラブ夜の学習ラブラブ

七田式の宿題で週に2回ぐらいのペースで書いています

アップするのは初めてですラブラブ絵が可愛いのでお気に入りの日記になりそうです愛飛び出すハート←親バカ飛び出すハート飛び出すハート


絵は今日のキッザニアの楽しかった気持ちだそうですラブラブ


いつも絵日記の絵が具体的なものは描けずこういう抽象的な感じですが、私はそういう絵も息子の個性だと思っていますラブ


ORT音読


1分音読です

今日はこれだけです


また明日から頑張りますニコニコ


そして家に帰ると


届いてましたラブ


たぶお式のプリントですびっくりマーク


やるのが楽しみですニコニコ

朝学習に組み入れて行きたいと思います


ラブラブ今日の持ち株ラブラブ


含み益



前日比


今日も減りました悲しい


そして色々な方のブログを見て気がつきました


私、ティーガイアの議決権行使するの忘れたようです泣き笑い

QUOカード届いてないえーん

やらかしましたあせるあせる

イベントバナー


 バレンタインデーはこれにしようかなぁ


保湿もそうだけど、夜顔が寒いんです・・・