ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


先日キッザニアに行った時に携帯電池がなくなってモバイルバッテリーがいるなぁとおもって買った物が届きました


裏面は


こんな感じ


思っているより大きかった・・・滝汗

ちょっとアップ気味で写メしてますが・・爆笑

でも色はとっても気に入ってますラブ



バッテリーを買った事がないのでこんなものかなぁ?見た感じもっと小さいのを想像してました

これでも小さい方なのかもですねニコニコ


使い勝手は、充電スピード早いです


旦那と一緒に同時に充電もできるので、1つあればじゅうぶんなので我が家はこれから息子の写メを撮りまくると思うので重宝しそうですおねがい




ラブラブ今日の朝学習ラブラブ


七田式プリントD3枚

本当に簡単なようですいすいやってくれて助かります


たぶお式が届いたらここに組み入れたいけど、まだ届かなくて、もしかして注文できてないかも・・と不安がよぎっていますガーン

本当におっちょこちょいでやらかすんです私・・悲しい


残りの朝学習は



積み木の数と立体点描写




お話の内容理解でした


ざっと40分ほどでできましたニコニコ




今日の朝、起きてきた時にドラえもんをギュッと抱っこして起きてきてとっても可愛かったですラブ親バカです・・



大事にしてくれてありがとうラブ


イベントバナー


バレンタインに欲しいです