ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


息子が年末のドラえもんスペシャルを見てから、ドラえもんが大好きになり、ドラえもんにハマっている息子爆笑


そんな息子にドラえもん編んでみました飛び出すハート飛び出すハート



鼻が大きい、鈴が3つあせるあせるポケットがないあせるあせるなど、突っ込みどころはありますが、ドラえもん編みましたびっくりマーク


息子がドラえもんと友達になりたいびっくりマークというので、叶えてあげたくて頑張りましたおねがい



幼稚園に行く前にドラえもんを押し入れに寝かせていてとても可愛かったです笑飛び出すハート




大事にしてくれそうで何よりですラブラブ




幼稚園に息子を送って行った後今日は主人と和食さとへランチに行きました

目的は



キッザニア甲子園の応募です

1500円以上のレシートで応募できます

無事に応募できましたびっくりマーク

先月も応募しましたが、はずれたようです泣き笑い


当たりますようにびっくりマーク





ラブラブ今日の持ち株ラブラブ


持ち株の含み益



前日比は


+81980円ですラブラブ


売買なしですニコニコ

AmebaNews記事レビュー