ご訪問いただきありがとうござますニコニコ


お買い物マラソンで今日届いたのは




乳歯ケースニコニコ


乳歯はそろそろ抜け始めそうな時期に来てるかなぁと思って早めに買いましたにっこり


幼稚園のお友達は何人か抜け始めてる様なのでうさぎのぬいぐるみ


旦那は乳歯なんてゴミ箱にすてるやろ!と言ってましたが、臍の緒と同じで、一生に1回しかないものをゴミ箱だなんて・・・悲しいとなり、勝手に購入しました←過保護&親バカです爆笑




それともう1つ届きました



仮面ライダーガッチャードのカルタ


今年のお正月はこれかなぁ!


幼稚園でカルタ大会があるので、練習も兼ねてやりたいと思います

去年は3枚しか取れず、最下位でした大泣き




中身はこんな感じ

文字多め驚き読むのつかれそう驚き





今日は七田式のあとトイザラスに行ってきました歩く


トイザラスでLEGOのコーナーがあってそこに連れて行きたかったのでいってみたら、やっぱりどハマりで色々作ってました目がハート


遅いですがLEGOデビューできましたラブ

やっぱりレゴランドがきっかけかなぁ!?ほんと連れて行って良かったです




そして買うつもりはなかったのに買わされました泣き笑い

しかも4+の少し簡単なものをあえて選んでいたので、まだ難しいのは自信なかったのかなぁと思います



家に帰ってきて早速作りました


1人でできました泣き笑い感動←親バカですみません


手が不器用なので細かい物がいつからできるかなぁと思ってたのと説明書や手順書を見ながら1人でできるようになるのは何時ごろかなぁと思っていたので、遅い発達ですが、できるようになって嬉しいですラブ



イベントバナー

 

今年もギリギリ残りのふるさと納税頼みました

うなぎやらお米は先に頼んでたのですが、残りどうしようか迷っているうちに今になりました


ハンバーグ、値上がりしてない???

やっぱり10月までに注文しとくべきだったかなぁ悲しい


うなぎが大好きなので、同じものをもう1度注文しました