訪問いただきありがとうございますニコニコ

今日は楽天お買い物マラソンで買った本が届きました
最近は夜寝る時にベットで本を読むようになって、毎日楽しみらしく、早くお布団に行こうよーと早めにベッドまで行ってくれるようになりましたラブ

本が好きになってくれてとっても嬉しいですにっこり

読んで読んでと言うだけで、自力読みはほとんどしません泣き笑い



自力読みする日はいつだろう・・・爆笑

気長に待ちます爆笑



初のクイズなので気にいるかまだわかりませんが、あてっこしながら盛り上がりたいと思いますおねがい


いつも寝る前に読んでる本は↓



このシリーズがとっても好きで順番に読んでますニコニコ

(ティッシュはしおりがわりになっていて汚くてすみません・・驚き)


おすすめです

かがくのお話が一番好きかなぁ?と言う感じです



ラブラブ優待でかっぱ寿司ラブラブ


息子が幼稚園お休みだったので、かっぱ寿司に行ってきました



優待もそんなに残ってないので抑え気味に食べたいと思いつつ、息子の食欲は凄くて私と同じだけ食べてました立ち上がる泣

男の子の食欲はどこまで食べるようになるんでしょう??

コロワイドも買わないといけないなぁこれはびっくりあせるあせる


お会計は


これです

ごちそうさまでした

 もうすぐまたポイント入りますね飛び出すハート飛び出すハート


ラブラブ本日の優待と配当金ラブラブ



東邦システムサイエンス(4333)様から

2000円のQUOカードが届きましたラブ

ありがとうございますラブラブ



昨日配当金の入金があった分です



オリックス様ありがとうございますニコニコ

そろそろ12月分も終わりかなぁ??


イベントバナー