ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今日の朝は起きてくるなりLEGOやりたいとにっこり!!


説明書広げて自分で組み立てましたラブ


そんな事できるようになったんだね泣き笑い飛び出すハート


大きめのブロックは組み立てるの好きでしたが、細かいLEGOは指がまだ器用ではなくできなかったのでしばらくやってなかったら、LEGOランドでもらった



これを自分でハサミで切って開けてやり始めましたにっこり


おおおおびっくりマーク凄いじゃないの泣き笑い


うちはほんと不器用でなかなかこう言う細かいのはできなかったけど、LEGOランドの影響なのかついにやり始めましたラブ



LEGOランドにまた連れて行ってあげたい

なんなら名古屋のLEGOランドも行ってみたくなりましたニコニコ


これも朝学習のうちの1つにあげておきます爆笑


指を使うのも大事大事飛び出すハート


あとは


毎日の日課の七田式プリントC



これも苦戦するかと思っていた位置の問題はすんなり正解でした立ち上がる

だんだん賢くなってるラブ←親バカですおねがい


そして



これも難なくすらすらやれました立ち上がる



紐通し

七田式で使っているものです




日本地図

今は九州です

まずは歌で形を覚えてます

覚えたら形から地名を言ってもらってますにっこり




今日の絵本

朝は幼稚園に送って行く時に車で読みましたニコニコ


今日はわりと色々できたかなぁにっこり


ラブラブ12/6配当金ラブラブ




今日もまとまって入金がありましたニコニコ

ありがとうございます

再投資したいと思います

年間配当100万円目指したいです!!ラブ


イベントバナー

 ↓今日本屋で見つけてからいいなぁと思いました


瞬発力や集中力にいいかなぁ?


LEGOランドに行った時に使ったからまた買います

サーティーワン大好きラブ



LEGOマインクラフトが欲しい