好きなものは好き! | "マイノリティ"たかこのトリセツ

"マイノリティ"たかこのトリセツ

脳性麻痺で障害のある、マイノリティな私の日常

「意外と普通」の裏に隠れた、毎日の工夫、ちょっと困った事、ハンデとの上手に付き合うためのヒントが見つかるかも?

久々に、ライブハウスへ行ってきました爆笑

行ったことある方は何処かわかるかな?

しかもボッチです

いや、、これまで何度もボッチはあるよ
あるけど、コロナになってから近くにしか行ってませんでした。

今回は、コロナも落ち着いたので一階はスタンディングでした。
ダイブとか、モッシュとか起こるので、私はもちろん安全な二階席に照れ
※スタッフさんからも「何処で観ます??一階??!スタンディング!?」と訊かれました。
まぁ、壁際までぎゅうぎゅうに人が入るから危ないもんねアセアセ

4年ぶりくらい?に本気出しで遊んできましたよー。

公式さんから借りたお写真です

Zeppは二階席からも良く観えるから、嬉しいですね
一緒に声出して、アタマ振って、ダイブの様子を眺めて、はしゃいできましたてへぺろ

楽しかったー、ほとんど立って観てたー。

そんなわけで、帰りは電車に乗る元気もなく、、、
すぐにタクシーに乗りました笑い泣き

あれから一週間、まだ疲れが残ってるけどこれも余韻です