歌ってみました【推しが尊い】 | ボイトレブログ~diario capriccioso~

ボイトレブログ~diario capriccioso~

嶋田多華子(しまだたかこ)
現役ソプラノ歌手
日伊協会長野 広報、イタリア語入門講師
音楽レクレーション専門員
日伊協会長野の活動の紹介や演奏会の告知、発声レッスンレポなど
自由すぎるブログ

どうもこんにちは。

嶋田です。


おもしろ歌曲が出たので

録音しに行ってきました☆


推しぬい持参

バナナフィッシュの英二とアッシュ

刀剣乱舞の燭台切光忠と大倶利伽羅

そして楽譜入れてたfree!のまこちゃん



いや〜

少なかったかな💦


さて


この曲は森雄太さんが作曲してまして

作詞はみゅーらさん

Twitterで話題になった合唱曲でした。


それが今回ピン芸人の(?)嶋田でも歌える

歌曲になって再発表されたわけです❗️❗️


伴奏は小池典子先輩にお願いしました😇


途中、ガチャをまわすシーンがありますが

私の推しはガチャではないので…

鍛刀なんで…(謎のこだわり)

なので推しを撮影する時間にしました📸


あんたら

かわいすぎ



演奏はこちら

YouTube【推しが尊い】歌曲


動画の編集難しいですね💦


なかなか苦戦しましたが、今年は動画を

沢山公開していきたいと思っているので

早く慣れねばな!と。


iPhoneで使えるおすすめ編集アプリあったら

教えてください✨


今日も推しを愛でよう。