打ち合わせ | ボイトレブログ~diario capriccioso~

ボイトレブログ~diario capriccioso~

嶋田多華子(しまだたかこ)
現役ソプラノ歌手
日伊協会長野 広報、イタリア語入門講師
音楽レクレーション専門員
日伊協会長野の活動の紹介や演奏会の告知、発声レッスンレポなど
自由すぎるブログ

比較的近くに住んでいますがオンラインで打ち合わせしました。






画面の向きが😂


最高😂



11月5日のアニソンコンサートに向けて

色々な事を打ち合わせしました。



昼、夜の2回公演


・焼き鳥の屋台が出る!


コスプレ参加は¥500ドリンクチケット貰える!


・出演者とコスチュームが被ったらピタリ賞として図書カードがもらえる!


etc...



焼き鳥の屋台出るんですよwwwwwww

こんなコンサートありませんよ笑笑

理由は簡単

焼き鳥が食べたいからです。


前回のコンサートで美恵子さんは焼き鳥を食べ損ねてしまいました。

需要が分からず20パックしか用意していなかったのであっという間に売り切れてしまいました。

申し訳ありません!!


という訳で

「折角お庭の広い会場だし、屋台を入れたい!」

という話になりまして

家主のイデウラさんへご相談させて頂いたところ

「手配できました!」とのこと。


ありがとうございまーーす!!!



そして

「コスプレは何処からがコスプレなの?」

という話が出ましたが…

例えばTシャツだけとか、髪留めだけとか。

誰がジャッジするの?という。


基本的に私がジャッジしますけど

コスプレの判断基準を置いておきますね。


・アニメキャラクターであること

・パッと見てすぐにそのキャラだと分かること

・カラコン無しOK

・ウィッグ無くても髪型寄せていればOK


小さなお子様は平気でも、

大人の方は基本的に

このままじゃ外を歩けないレベル

の変身でお願いします😊


数年前にジブリコンサートやった時の

集合写真を参考になさってください❤️





嶋田が痩せてる😂



焼きトリオが贈る

アニメソングコンサート

11月5日(土)

①13:00〜14:30

②18:00〜19:30

古民家『出丸邸』



どうぞお楽しみに✨✨