クリスマスイベント出演のお知らせ | ボイトレブログ~diario capriccioso~

ボイトレブログ~diario capriccioso~

嶋田多華子(しまだたかこ)
現役ソプラノ歌手
日伊協会長野 広報、イタリア語入門講師
音楽レクレーション専門員
日伊協会長野の活動の紹介や演奏会の告知、発声レッスンレポなど
自由すぎるブログ

皆さんこんにちは。

どんどん冷えてゆくと思いきや
暖かくなってしまって
????
冬は…????

となってる嶋田です。

意味がわからん。
けど洗濯物がよく乾く!!笑

さて
この冬、いくつかの
イベントに出演させて頂きます。

先ずは大事な記念日
12/3嶋田誕生日🎂です!!!!!
今後も沢山の人を笑顔にして参る所存。

その翌日、12/4(金)
上田市上野ヶ丘公民館
10:30~
クララプレーヤーズとして
クリスマスコンサートに
出演させて頂きます✨😌✨

そして、更にその翌日
12/5(土)
海野町ジュエリーヤジマ様にて
『プレセーペの世界展』
15:00~
記念コンサートをさせて頂きます。

そして
12/12(金)も
とある場所でコンサートがあり

更に更に
11/29~12/25
軽井沢高原教会
『星降る森のクリスマス2020』にて
演奏させて頂きます✨雪の結晶星星空

歌う曲は当日のお楽しみ。

11/18~特設サイトが公開になりましたが
早くも予約が沢山!
衝撃的です。

名前のクレジットはありませんが
精一杯がんばりますグー!!

ご予約の取れた方は是非どうぞ。
嶋田の出演は
11/29
12/6
12/12
12/13
12/20
12/24
12/25
です!


最近はこれらの打ち合わせや練習、
他にも合唱団3つの指導
それからレッスン!で
周りから見ると
目が回るような忙しさに
思える事でしょう。

アルコールスプレーを
4本に小分けして持ち歩き
色んな人のマスクを購入し
そして自分もマスクを作り

今後は合唱団の練習の度に
空気清浄機(ウイルス99.99%除去)を
持参することにしました。

自分の身は
自分で守るのだ!!!!