Tシャツ販売始めました! | ボイトレブログ~diario capriccioso~

ボイトレブログ~diario capriccioso~

嶋田多華子(しまだたかこ)
現役ソプラノ歌手
日伊協会長野 広報、イタリア語入門講師
音楽レクレーション専門員
日伊協会長野の活動の紹介や演奏会の告知、発声レッスンレポなど
自由すぎるブログ

こんにちは
ブログは久し振りです!

皆さんお元気でしたか?

嶋田はあまりにも仕事が無いので、
極貧☆👊😆🎵になりつつあり。

自分で描いた絵を使って
ネットでTシャツの販売を
始めました!!




現在デザインのリクエストが
ふたつ、みっつありまして
毎日ペイントアプリと
格闘しています。

元々私はアナログ絵描きなのですが
ペイントソフトが使いたくて
ペンタブレットを購入したり
既に描けている絵師さんに
教えて頂いたり
以前から様々な方法で
挑戦していましたが

ペンタブレットが壊れた時点で
諦めていました。

なにこれ無理。

しかし!!!

ピアニストのAちゃんが
スマホのペイントアプリを
教えてくれたのです。
↓ 

なんとなんと
紙に描いた絵を写真で取り込み
線を抽出し
着色できるのです!!!

素晴らしい!!!!

というわけで
初めて描いたのがこちら
写真は使いませんでしたが…


「指だけでも
こんなに描けるの
!?!?」

という、新鮮な感動と喜び…


続いて次の作品がこちら


噂の妖怪、『アマビエ』。

元の絵は自分で描いて
飾ってあったので


スマホで写真を撮り

これを取り込んで
着色しました。

何が問題かというと
これは
背景に過ぎなかったのです。

背景に直接
着色してしまった私は

コレとか

コレを

消す事が出来なくなってしまいました。

初心者故のミス…!!

通常はレイヤーという、謂わば
紙を重ねて透かして描くので

背景(一番下の絵)を
消す事ができるのです。

しかしアナログで
絵を描く人にはわかりますが
アナログではペン入れした後に
下書きを消すんですよね。

あー。

その失敗を踏まえて描いた
次の作品がこちら
下書きの線が
全て消えています!!

(つぶ丸可愛い)

これらの作品が
Tシャツやバッグになって
売られています!


ご購入はこちら
  ↓

そしてそして
着用イメージが欲しかったので
友人にモデルさんをお願いして
撮影させてもらいました!



モデルさんが着用しているTシャツは
こちらのSサイズです
    ↓




???


え!!??

かわいいのでは!?!?

かわいい!!!




因みに嶋田が着用(L)すると

…ん…??

(裾を手で持っているのは
腹の肉の段が目立つから)

一つだけ言えるのは
モデルさん頼んで良かったwwwwwwww

ブランド(?)名は
【Takakonne】タカコンヌ
に、しました!

今後も沢山デザインしていきます!



皆さんTシャツ買ってください🤗
原価が高いので、割引はできませんが…

デザインのリクエストも
お待ちしています!

1着から作れますので
お気軽にどうぞ☆
リクエストはこちら
  ↓


そして、既に購入してくださった
同級生やAちゃん、先輩方
本当にありがとうございます!!!

 

 

 

CROWN嶋田のHP作りました!CROWN

嶋田多華子のサイト

 

・゜゚・*:.。..。.:*・'(o^^)o(*・∀・*)'・*:.。. 。.:*・゜゚・*

 

ルンルン嶋田ボイトレ教室ルンルン

初心者無料体験レッスンあります!初心者

 

おんぷ講座のご紹介

♪レッスン詳細のご案内

♪生徒さんのアンケート

♪生徒さんの感想

♪ボイトレ関連の記事一覧

♪対応可能なお仕事一覧

♪その他自由な記事一

 

・゜゚・*:.。..。.:*・'(o^^)o(*・∀・*)'・*:.。. 。.:*・゜゚・*

 

薔薇↓お電話でのお問合せ↓薔薇

090-8328-7517

 

メールメールはこちらへメール

・゜゚・*:.。..。.:*・'(o^^)o(*・∀・*)'・*:.。. 。.:*・゜゚・*

 

イタリアの国旗イタリア語入門講座のご案内

イタリアの国旗日伊協会長野HPお天気サンサン