見事な天気でした!!!
第五音楽隊には、驚かされました。
娘から教えてもらってて良かった。
私も一緒に“ブリンバンバン”できました。yay!
※ぜひ、動画みてください!!!!!



歴代司令、淺井司令にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです‼️

自衛隊皆さんへの感謝と敬意は予算と制度に示す!と毎回お伝えさせて頂いています。
昨年は、災害時にも活用できる体育館を新設。



また、最適化事業や強靭化事業で、駐屯地内の施設の建て替えや修繕も鋭意進めていきます。
その際には、地域企業との密な連携も必須です!





また、自衛隊の皆さんの職場、生活環境の改善や処遇の改善には前年度比2.5倍、約2700億をつけ
人への投資をカタチにすることができました。

これからも、日本の独立と平和を守り、維持することを責務とする自衛隊を応援し、また感謝と敬意を形で示してまいります。