昨日は阿寒湖温泉の鶴雅さんにて、

年に一度の恒例行事である、

根室管内女性の集いを開催させて頂きました!


いつもであれば、余興があったりカラオケ大会があったりするのですが、今年はそれぞれのお膳でゆったりと食事をとっていただきました。


還暦のお祝いや叙勲のお祝いも🥂



鶴雅の千葉支配人から、ありがたいお話も頂きました!

それは、阿寒湖温泉街で、コロナワクチンの職域接種をしたときに、2回目分の確保が課題だった。その時に、関係各所に掛け合って、必要分を確保してくれたのが鈴木貴子だ、という話しを皆さんに伝えて下さいました。

おかげさまで、阿寒湖温泉では、未だに感染者はゼロが続いています😊


食事の場所も非対面接客に一役買う、

お膳を下げるロボット!?も動いていたりと行くたびに進化、努力を感じます。


食事の場所では、「エアグローブ」なるものが!!!



結果、阿寒湖温泉では感染者が出ておりません。関係各位のご尽力に心から感謝申し上げ、その努力に報いる予算を獲得していきたいと思います!