この投稿をInstagramで見る

おはようございます‼️ やったーーーーーーー 晴れたーーーーーーー☀️ 今週は貝塚3丁目の街頭の1角にて御挨拶でした。 選挙が近いと言われているためか、 マスコミのみなさんも数名来られてました。 よく、マスコミの皆さんから「解散ありますかねー」と聞かれますが、 こればかりは私には決められない(-_-;) ただ、衆議院は解散総選挙です。 突然じゃない解散ってないんです。 そのために常在戦場で日々の活動が全てと動き回っています。 今日も多くの皆さんから激励をいただき、ありがとうございました! いやぁーこういうお天気だと、朝のご挨拶も気持ちがいいですね。 でも、もう1ヶ月もせずに寒くなる🥶 あー雪の中の街頭のシーズンです。 寒いからこそ、 お一人お一人の声援と激励がまたあったかいんだよなー。 自分のためだったらいつの間にか気が抜けてることも、 応援のおかげでいつも皆さんの存在があるからこそ、 “よし、まだまだー”、“ここからの一歩だぁー”と奮い立たせて動いてきました。 やっぱり人って、誰かのために、があると強くなれる! 今週も笑顔で頑張りましょー! #朝のご挨拶 #その声鈴木貴子が届けます

衆議院議員 鈴木 貴子(@_takako.suzuki_)がシェアした投稿 -