みなさん、こんばんは!

21日の金曜日は、帯広におりました。

 

異業種交流会・十志会さんの記念講演の講師として呼んでいただき、

ひさびさに多くの方を前にお話をする機会を頂戴いたしました。

 


コロナによって中止や中断がつづくなか、こういう時こそ支えあおう!の

精神を実行されていらっしゃいました。

もちろん、「新北海道スタイル」を踏襲されながら、マスクや換気、密を避けての開催となりました。

 

会の代表が、私の演説や選挙、委員会の様子などをyoutubeで見てくださっているようで、

私もびっくりするくらい私の発言や、エピソードを知っておられました!!

もしかしたら、父親よりも私のことを理解してくださっているかもしれません。(笑)

 

講演では、永田町の様子や私が日ごろから取り組んでいる防災・減災について、

私が今後取り組んでいきたいことなども含めてお話をさせていただきました。

みなさんの短い時間ではありましたが、非常に濃く、実り多い時間を過ごさせていただきました!

ぜひ、会の親睦旅行などで釧路にも遊びにいらしてください!お待ちしております!!